はなぶろ

花岡道子の自由に描いた絵と、
詩とスピリットのメッセージ、
それから日々感じたことなど。

このほかに、『はなしごと』では仕事の絵を中心に。『Flower of spirit』では、自然からinspireされて描いたカラフルな即興の線画をupしています。
infoページのリンクからご覧ください。

ブルームーン

月光
                            絵 月光


夜の森の闇の中で星を見上げていると、
自分は宇宙の内にいるんだ..と感じます。
そして、宇宙の広さを思うと、
自分は、宇宙に放り出された、みなしごのような、心もとない気持ちにもなります。
思えば、幼い頃から、この、コズミックホームシックのような感覚に、
しょっちゅう、しくしくしていたような気がします。


今、スピリットが深く融合されて、時折、銀河系のメッセージも受け取る事があります。
これは、未だに私にとっては、大きすぎるような、不思議な感覚があります。
何しろ、そのしくみに関しては、全く無知なのですから!

私はひたすらに、スピリットとの融合を歌う、詩人です。
自分の内側、ハートのふくらみの内側に広がっていくと
そこは、どんどん広がり、すべてを内包し、
ありてある、大いなるひろがりとなっていきます。
 (言葉で書くと変ですが、今はこんな表現になってしまう。)

そこは、豊かな愛の満ちているところ。
そして、愛を歌うところ。
私はすっかり溶けていき、
すべてが満たされます。

内側も外側もなくなり、
愛のエネルギーの海の中で、ただ、
ああ....
となるのです。

ああ...
という声は、深いおおいなるスピリットのエネルギーをもたらす力があります。
その声はハートに響き、
美しい愛を奏でます。
ハートの炎は響きに呼応し、燃え上がり、広がります。
その状態を私は、愛は歌う、と表現しています。


今夜はブルームーン。
8月2回目の満月です。
ブルームーンの影響などを、スピリットに聞いてみました。
愛はこう言いました。

ブルームーン、ああ、いいなあ..素敵だなあ〜。と、思っているのが一番いいよ。

やっぱり私のスピリットは、『ああ...いいなあ.. 』
この感覚をひたすらに伝えてきてくれるのでした。


宇宙もまた、ああ...と歌っているのでしょう。



photo by hanaspirit - -
0
    << go off the beaten path | main | 地球の目覚め >>









    トラックバック機能は終了しました。
    Mail to Michiko 
    お仕事のご連絡はこちらのアドレスでお願いします。 miracleblueraintree@gmail.com
    Flower of Spirit 愛のエロヒムの光
    ライトボディの目覚めと活性
    愛のエロヒムのハートが開くメルマガ

    このページの先頭へ